11月2・3・4日に開催します

「触れて学んで
ファミリー食育カーニバル」

今日は
《遊んでまわろう縁日コーナー》
の紹介です(^O^)

◇◆じゃがバケdeゴー!◇◆
十勝から送られて来たじゃがいもを敷き詰め
真ん中にバケツを置いてます。
15秒のうちにじゃがいもを規定の量を
入れれるかチャレンジしてもらいます(๑≧౪≦)
小学生以下は4kg
中学生以上は5kg
達成した人にはサントリー様ご提供
オランジーナをプレゼント(*^_^*)

◇◆キャラクターすくい◇◆
ドラゴンボールや
今話題のゆるキャラ【くまモン】などの
キャラクターをスクってもらいます(^O^)
お子様だけではなく大人も楽しんでもらえるの
間違いなしです(*゚∀゚*)

◇◆輪投げ◇◆
昔懐かしわなげ!
お父様もお子様にカッコいいところ
見せてあげてくださいね(*^_^*)

◇◆コイン落とし◇◆
水槽の中にお皿を置いてます
水中で不規則に動くコインをうまくお皿の上に
乗せれば景品Getです(^O^)

なるべくお子様だけじゃなく大人も楽しめる縁日にしてます!
是非、家族みんなで参加してくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

協力は
サントリー様
フードバレーとかち推進協議会様
◆北浜の飲食店◆
G.Baccano様
http://www.g-baccano.com/
大衆酒場ひらやま様
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27013441/
ラーメンマン様
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27018032/
project愛様
http://ai-love-cinta.com/1381343_551967988203735_175601737_n

Facebookからコメントする

comments